10ダックスちゃん

久々の更新になってしまいました。
年末・年始・お盆前・クリスマス前はトリミングが一番忙しいですface02

連続10ダックスちゃんが来てくれました~♪
最初に~♪リリィーちゃん
いつもおりこうで美人さん~ママさんいつもご馳走様です!
10ダックスちゃん
続いて~♪レイチェルちゃん・シェリーちゃん
2わんこともおりこうさんです!仲良しさん♪
10ダックスちゃん
続いて~♪あとむくん・りょうくん
こちらの2わんこもおりこうさんです!りょうくんはとっても小さい♪
10ダックスちゃん
そして~こたろうくん
初めてのトリミングです♪おりこうさんでした!
10ダックスちゃん


写真を撮り忘れてしまいましたが
モナカちゃん・リロちゃん・あずきちゃん
太陽くん
(次回かわいいお写真撮らせてね~)

みんなおりこうさんで助かります!
こたろうくん以外のみんなはサマーカット(夏じゃなくても短めにカットです)

クリスマス・年末と忙しいですが皆さん頑張りましょ~!



同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
トリミング♪
遅くなりました・・・。
トリミングに来てくれたワンコ
トリミングに来てくれたわんこ達~
今年のトリミングは終わり?
雪の中
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 トリミング♪ (2009-03-02 18:54)
 遅くなりました・・・。 (2009-02-24 00:19)
 トリミングに来てくれたワンコ (2009-02-12 22:08)
 トリミングに来てくれたわんこ達~ (2009-02-02 17:28)
 今年のトリミングは終わり? (2008-12-31 02:43)
 雪の中 (2008-12-26 22:32)

2008年12月22日 Posted byたまご at 22:08 │Comments(2)トリミング

この記事へのコメント
ぉ世話になりました
小太郎のかゎゅさが倍増です
Posted by 桃太郎 at 2008年12月23日 20:31
桃太郎さん
こちらこそありがとうございました♪
小太郎くんはおりこうさんでした~☆
またお待ちしてます!
ごはん頑張ってください。
Posted by たまごたまご at 2008年12月25日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。