往診していただきました♪

18日はほいっぷの目を診て頂く為に先生に往診して頂きました。
お忙しい中、遠いところありがとうございました。

トリミングで毎月来ていただいているパピヨンのマックスくんも眼を診て頂きました。

そして仙台から来ていただきましたトイプードルのひめちゃん♪
とってもかわいい女の子です。

ひめちゃんは鍼治療でしたがとってもおりこうさん!
わがやの4わんこも見習ってほしいです。

ほいっぷの眼はうーん・・・。
でもあまり気にしない!ほいっぷに伝わっちゃうからね!

ぺろとチロルのやせっぽ体系も診て頂きましたが病気ではないと分かり安心。

なんと!kenkenの足は良くなってました!!
本当に嬉しい♪このままキープできるといいね♪
↓kenken眼を診ていただいている所


4わんことも脈も診て頂き安心!
次に先生にお会いするまで元気に過ごそうね♪

先生とひめちゃんのママさんとごはんやわんこについてお話したりしながら診察して頂きとても楽しい時間でした。
ぺろとほいっぷは先生のひざの上にちゃっかり抱っこしてました。

ひめちゃんママさんまた是非いらしてください!
王子君とご主人様と♪
そしておいしい牛タンありがとうございました。おいしく頂きました。

それとこの前お話したお肉を解凍する際に使っている真空容器です。
楽○では現在売り切れ?のようです。
ご参考までにスーパーキュームという商品です。
http://www.bikkuri-kitchen.com/default.php/cPath/164_2139

我が家では↑の容器を使ってお肉を解凍しています。
普通のタッパーよりもドリップが出ない気がするしお肉の色も悪くなりにくいので♪
ステンレスやプラの物よりガラス製の方が安心かな?と思い手作りを始めた頃から使ってます。
皆さん~オススメです♪



同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
Stage of Dogs blog 引っ越します。
増えました♪
我が家にもやってきました!
久々の・・・
花粉対策&ほいっぷの目
kenken11歳&お雛さま
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 Stage of Dogs blog 引っ越します。 (2010-10-18 07:37)
 増えました♪ (2010-06-14 22:21)
 我が家にもやってきました! (2010-06-07 18:56)
 久々の・・・ (2010-05-10 13:03)
 花粉対策&ほいっぷの目 (2010-03-22 23:56)
 kenken11歳&お雛さま (2010-03-02 14:34)

2010年01月20日 Posted byたまご at 23:00 │Comments(2)わんこ

この記事へのコメント
ペロちゃん11歳のお誕生日おめでとうございます!!
ごはん美味しそう~~
体は小さくても、大きいお肉食べれちゃうんですね。

往診に来ていただけるのは心強いですね。
うちももし寝たきりとかになったら、往診してもらえる病院がいいな・・なんて思ってるんですが、迷ってます。

みんな元気でよかったです~~
ほいっぷちゃんも美味しいごはんたくさん食べて頑張ろうね!
Posted by ショウコ at 2010年01月21日 19:53
ショウコさん

ありがとうございます♪
11歳の1年も元気に過ごせるようがんばります!
体は小さいですが大食いですよ(笑)

はい、往診は助かります。
郡山でも往診してくれるところ結構ありますし何箇所か行っておくと
いざって言うとき良いですよね♪

はい!みんな元気です!
ほいっぷも進行しないように漢方続けてます。
Posted by たまご at 2010年01月25日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。