トリミング♪

先週来てくれたわんこ達~♪

ヨーキーのねねちゃんface02
とっても小さい女の子~icon06いつもはお姉ちゃんのミュウちゃんも一緒なんだけどトリミングが混んでいたので別の日にしていただきました。
ねねちゃん・ミュウちゃんママさんすみません~face07
今回もとってもおりこうさんでした。
トリミング♪

つぎは、オレンジペコさんのわんこいぬ
Aコッカーのレオンくん
お迎えに行くとママの後ろに隠れる・・・。嫌われてますface10
トリミング♪
久々だったので結構伸びていました。
スッキリカットですicon14


そして~Mダックスのビビちゃん
今回はカットなしでシャンプーコースです温泉
今回もおりこうさんでした星
トリミング♪
また来月お迎えに行くね~!

そして~パピヨンのマックスとレオン
2わんこはいつもしっぽフリフリで来てくれますicon06
トリミングもおりこうさんface02
トリミング♪

みんなおりこうさんで助かりました~face05




同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
遅くなりました・・・。
トリミングに来てくれたワンコ
トリミングに来てくれたわんこ達~
今年のトリミングは終わり?
雪の中
クリスマス~♪
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 遅くなりました・・・。 (2009-02-24 00:19)
 トリミングに来てくれたワンコ (2009-02-12 22:08)
 トリミングに来てくれたわんこ達~ (2009-02-02 17:28)
 今年のトリミングは終わり? (2008-12-31 02:43)
 雪の中 (2008-12-26 22:32)
 クリスマス~♪ (2008-12-26 22:19)

2009年03月02日 Posted byたまご at 18:54 │Comments(0)トリミング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。