トリミングに来てくれたワンコ

また更新が遅くなりました・・・。
トリミングに来てくれた子をアップカメラicon12

まずは初めましてのわんちゃんicon06
キャバリアとTプーのMIX・7か月のくーちゃん女の子です。
体重1.2キロぐらいでとっても小さい!!
おりこうさんでした。
トリミングに来てくれたワンコ

毎月来ていただいているチワワの宙ちゃんとニコちゃん。いつもおりこうさんですicon14
今回は別々に写真を撮ってみました。
宙ちゃんface02
トリミングに来てくれたワンコ
ニコちゃんface02
トリミングに来てくれたワンコ

Mダックス3わんこface02
左からモナカちゃん・リロちゃん・あずきちゃん
3わんこともおりこうさんですface02
トリミングに来てくれたワンコ

私は現在片頭痛でつらい日々を送っています。これが厄介で10日ぐらい1日中痛い・・・。
何をしてても痛い。薬もまったく効かない!
病院でMRIとかやったけど異常ないみたいで・・・。
なんでこうなるのか分かりません。
掃除も何もしたくない~!困った頭痛です。

でも11日に車が納車されましたicon14
少しは気晴らしになりました星
車の事はまた後日face05






同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
トリミング♪
遅くなりました・・・。
トリミングに来てくれたわんこ達~
今年のトリミングは終わり?
雪の中
クリスマス~♪
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 トリミング♪ (2009-03-02 18:54)
 遅くなりました・・・。 (2009-02-24 00:19)
 トリミングに来てくれたわんこ達~ (2009-02-02 17:28)
 今年のトリミングは終わり? (2008-12-31 02:43)
 雪の中 (2008-12-26 22:32)
 クリスマス~♪ (2008-12-26 22:19)

2009年02月12日 Posted byたまご at 22:08 │Comments(5)トリミング

この記事へのコメント
変わらず、お元気そうでなによりです。
私もいわきで元気にしております。

アドレスが変わったようですが、メールお待ちしています。
Posted by 614 at 2009年02月14日 13:40
いつもキレイにしていだだいてありがとうございます(・∀・)

偏頭痛…本当に辛いですよね(T^T)

私は今、整体に通って少しずつ良くなってるかなぁ??
と思います。

軽い運動(肩を上げ下げしたり、腕を回したり)だけでもかなり違うようですよ★
Posted by ★宙ママ★ at 2009年02月15日 18:46
614  さん
はい。元気です。
偏頭痛以外は・・・。これがまた地獄です。

郡山にいらっしゃったらお茶へ~♪


宙ママさん
こちらこそいつもありがとうございます☆
おりこうさんで助かります!

偏頭痛・・・地獄だね!
しかも10日前後永遠に続くから最悪なんです。
はぁ鎮痛剤効かないし(>_<)
運動してみます!wii再開しようかな~(;一_一)
Posted by たまご at 2009年02月15日 22:43
チワワ可愛いなぁ♪
小さいときにしつけしてたらすんなり覚えるから良いですよね☆
Posted by チワワブリーダー at 2009年05月15日 17:19
チワワブリーダーさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
チワワはかわいいですよね♪わんこはみんなかわいいです♪
うちの子のしつけは失敗・・・。
でもかわいい♪大切な家族です♪
Posted by たまごたまご at 2009年05月17日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。