遅くなりました・・・。

トリミングに来てくれたわんこ達~写真アップ遅くなりごめんね・・・。

では
ベルくん・ラブちゃんicon06おりこうさんです♪
小さい頃から来てくれているので慣れてくれていてかわいいface05
遅くなりました・・・。

Mダックスのミントくん
ミンちゃんは私の事が嫌いです・・・。でもトリミングはおりこうさんなんです。
カメラ目線もバッチリでかわいいface02
遅くなりました・・・。

Mダックスのレイチェルちゃんとシェリーちゃん
お迎えに行くと喜んでくれますface022わんともかわいいicon06
トリミングもいつもおりこうさんで助かりますicon14
遅くなりました・・・。

ヨーキーのモアくんも来てくれたのに写真撮り忘れ・・・。
ごめんね~face10次回は必ずかわいいモアくんを撮らせてねカメラ

そしてバレンタインの頃いただいたおいしい方達~face01
キーちゃん・ベル・ラブのママさんから星
トップスのチョコレートケーキケーキ
遅くなりました・・・。
大好きなんですicon14おいしかったface02ありがとうございました。

げんちゃん・メリーちゃんママさんから頂いたゴディバface02
おいしく頂きましたicon12

ありがとうございました。
遅くなりました・・・。

そして最近教えていただいて購入した物。
音波の歯ブラシ『プリニア』
遅くなりました・・・。
最初は定番?のソニッケアにしようと思ったのですが良いのがあるよ~って教えて頂いたのでこちらを購入。
慣れるまでくすぐったかったけどもう大丈夫face02
本当にきれいに磨けますface08
換えブラシもリーズナブルで良い~icon14
教えて下さったergoさんありがとうございますface02




同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
トリミング♪
トリミングに来てくれたワンコ
トリミングに来てくれたわんこ達~
今年のトリミングは終わり?
雪の中
クリスマス~♪
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 トリミング♪ (2009-03-02 18:54)
 トリミングに来てくれたワンコ (2009-02-12 22:08)
 トリミングに来てくれたわんこ達~ (2009-02-02 17:28)
 今年のトリミングは終わり? (2008-12-31 02:43)
 雪の中 (2008-12-26 22:32)
 クリスマス~♪ (2008-12-26 22:19)

2009年02月24日 Posted byたまご at 00:19 │Comments(0)トリミング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。