キーちゃん

今日はマルチーズのキーちゃんが来てくれましたicon14
小さくてとってもかわいいんです♪
お家には同じマルチーズのベルとラブがいますがキーちゃんとは別の日にトリミングです!
ママの事が大好きでラブラブなんですよ♪
私の事はかなり嫌いみたい・・・。うちに来ると震えます。
トリミングはおりこうさんです~face02

現在、ちょっと脱臼っぽいので無理せずなるべく負担をかけない様に早めにトリミングいぬ
ママがお迎えにきてママに抱っこされると『なんで置いて行った~』と言わんばかりにワンワンします。
そのやり取りがかわいいんです~face05
キーちゃん

キーちゃんまたね~icon23



同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
トリミング♪
遅くなりました・・・。
トリミングに来てくれたワンコ
トリミングに来てくれたわんこ達~
今年のトリミングは終わり?
雪の中
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 トリミング♪ (2009-03-02 18:54)
 遅くなりました・・・。 (2009-02-24 00:19)
 トリミングに来てくれたワンコ (2009-02-12 22:08)
 トリミングに来てくれたわんこ達~ (2009-02-02 17:28)
 今年のトリミングは終わり? (2008-12-31 02:43)
 雪の中 (2008-12-26 22:32)

2008年10月31日 Posted byたまご at 20:23 │Comments(2)トリミング

この記事へのコメント
はじめまして(^o^)
とっても可愛い〜♪ですね(*^○^*) 我が家の主人も、愛称きーちゃんなのです(笑)キーちゃんわんちゃんの方が、ずっとずっと可愛い〜です(*^o^*)
またブログm(_ _)mお邪魔します☆
Posted by なんぴー at 2008年10月31日 20:30
なんぴーさん
はじめまして(^o^)丿そしてブログを見てくださりありがとうございます(^_^)v
ご主人様もきーちゃんなんですね☆彡きっとステキなご主人様なんでしょうね♪
また是非遊びに来てください~!
Posted by たまごたまご at 2008年10月31日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。