マックス&レオン

昨日はパピヨンのマックスとレオンのトリミングicon14
2わんともおりこうさんでトリミングにも慣れてますface02
かわいいのがうちに来るとおやつ販売の棚を見上げて『ここにあるでしょ!?』ってママにアイコンタクトをとる事。
しかもトリミング前は2わんともおやつを食べるのだけどトリミング後は食べない・・・。
お互い遊ぶ方に夢中になっちゃうのかな?

2わんともお散歩が大好きなので写真を撮る時も私が『散歩行く?』というといいお顔してくれますicon06
マックス&レオン



マックス~いぬレオン~いぬ
また来月ね~キラキラ



同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
トリミング♪
遅くなりました・・・。
トリミングに来てくれたワンコ
トリミングに来てくれたわんこ達~
今年のトリミングは終わり?
雪の中
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 トリミング♪ (2009-03-02 18:54)
 遅くなりました・・・。 (2009-02-24 00:19)
 トリミングに来てくれたワンコ (2009-02-12 22:08)
 トリミングに来てくれたわんこ達~ (2009-02-02 17:28)
 今年のトリミングは終わり? (2008-12-31 02:43)
 雪の中 (2008-12-26 22:32)

2008年10月24日 Posted byたまご at 16:45 │Comments(0)トリミング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。