Hugフェスとお祭りへ

今日はHugフェスへ行ってきました。
一番の目的は有機野菜です。

ぶなしめじやレンコン・トマトたまごなど頂いてきました。
早速、今日のわんこごはんに♪

めいぷるさんで欲しかった葉っぱのキーホルダーと髪ゴムを頂き。
他にもフリマでリースやフェルトケーキなどを購入。

Hugフェスとお祭りへ


お昼ごはんは新米のおにぎりと豆乳のイモ煮!(写真撮るの忘れて食べちゃった)
おいしかった~♪


帰りに本宮の秋祭りに寄り出店でビールを飲みました~。
寒かったけどお外ビールは最高ね!
Hugフェスとお祭りへ

夕方帰ってきてわんこと一緒にお昼寝してしまいました。
ゆったりな休日も良いね!



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
白河だるま市へ
良い香りに~♪
カメラ
hapeace(ハッピース)さんへ
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 白河だるま市へ (2010-02-11 23:57)
 良い香りに~♪ (2009-04-27 00:45)
 カメラ (2009-02-02 17:53)
 hapeace(ハッピース)さんへ (2008-12-10 10:52)

2009年10月24日 Posted byたまご at 19:32 │Comments(2)お気に入り

この記事へのコメント
こちらにもお邪魔しま~す(^-^)ノ
ほいっぷちゃん9才のお誕生日おめでとう~
うちの近所にもほとんど全盲のポメちゃんがいますが、
見えてないなんて信じられない仕草でご挨拶してくれます。
「心の目があるから」と飼い主さん・・胸が熱くなりました。
ほいっぷちゃんの「心の目」もきっと永遠ですね♪♪

新米のおにぎりと豆乳のいも煮!わ~羨ましいですっ!!!
わんこたちにも安全な野菜を使ってあげたいですよね(*^-^)
Posted by ショウコ at 2009年10月26日 14:51
ショウコさん♪
いらっしゃいませ~!こちらのブログも宜しくお願いします。

ありがとうございます。あっという間の9歳です。
ほいっぷもたまにテーブルや他の子にぶつかりますがわんこも人も大好きなので大丈夫そうです♪
心の目、永遠だと信じてます。

新米のおにぎりと豆乳のいも煮おいしかったです~!
でも食欲の秋はコワイ・・・。
安全なお野菜もっと手に入りやすいといいのですが。冬はお家野菜が採れないので大変ですよね・・・。
Posted by たまご at 2009年10月26日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。