良い香りに~♪

我が家にもやってきました~!
事後報告にて購入した『マジックボール
ホワイトのリミテッドバージョンか生産台数が限定3,000台限定でリミテッドバージョンのサクラか迷いましたがサクラにしました。

ずーっと欲しかったのですがなかなか踏ん切りがつかずいました。
でも我が家にある空気清浄機は急速運転に切り替わると音がうるさいのでわんこがビックリするし夏になるとわんこトイレが・・・。
という訳で購入。
このマジックボール気に入ったのが消臭はもちろん!大腸菌・緑膿菌・レジオネラ菌・サルモネラ菌・黄色ブドウ球菌は、99.999%の確率で除菌が可能なんですって~!さらにソリューションという専用の液体をいれるのですがそのソリューションの香りが良い!
しかも好きなのを選べるんです!!!
我が家はパルマローザという香りにしました。
柑橘系でもきつくないいい香りです。

今まではアロマランプだけで消臭はできていませんでしたがこれからは消臭も除菌もOKかな?

良い香りに~♪



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
白河だるま市へ
Hugフェスとお祭りへ
カメラ
hapeace(ハッピース)さんへ
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 白河だるま市へ (2010-02-11 23:57)
 Hugフェスとお祭りへ (2009-10-24 19:32)
 カメラ (2009-02-02 17:53)
 hapeace(ハッピース)さんへ (2008-12-10 10:52)

2009年04月27日 Posted byたまご at 00:45 │Comments(2)お気に入り

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました(^O^)

これ、いかにもって感じじゃなくてお洒落デスね~。

空気もキレいになって、アロマで気分もリフレッシュ出来て良いですね!(b^ー°)
Posted by soto at 2009年04月30日 22:44
sotoさん

お返事大変おそくなりました。すみません!
こちらこそ素敵なお写真で癒されました~♪

マジックボールsotoさん宅にもいかが?
わんこのおトイレ臭に悩まなくなりました~♪
お薦めです!
Posted by たまごたまご at 2009年05月17日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。