hapeace(ハッピース)さんへ

なんと家から車で3分!
とっても近くにかわいい雑貨屋さんが!!!!

宙ママさんと一緒にはじめてお邪魔しました~♪
『hapeace』

宙ママさんと大興奮しながらお買いもの!
お店の商品すべてがかわいいのです♪
いや~ツボです!

家に来た雑貨たち♪
hapeace(ハッピース)さんへ
みんなお気に入りだけど一番は~マトリョーシカのわんこストラップ(画像の一番下に写ってます)
あ~でもクッキー型のフタがかわいいトリーツ瓶もかわいいし・・・
宙ママとオソロで買ったマグネットも最高にかわいい!みんなお気に入りに♪

みなさんも是非行ってみて下さい!
hapeace(ハッピース)さんへ



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
白河だるま市へ
Hugフェスとお祭りへ
良い香りに~♪
カメラ
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 白河だるま市へ (2010-02-11 23:57)
 Hugフェスとお祭りへ (2009-10-24 19:32)
 良い香りに~♪ (2009-04-27 00:45)
 カメラ (2009-02-02 17:53)

2008年12月10日 Posted byたまご at 10:52 │Comments(2)お気に入り

この記事へのコメント
先日は、お友達とご来店本当にありがとうございましたm(__)m

あれから、頂いたアドレスに即365やってみましたが、
なかなか辿りつけませんでした(*_*;

可愛く、外観も写して頂き光栄です!!

また、お近くなので、わんこちゃんの散歩がてらにでも、いらしてくださいね(*^_^*)
お友達にも、よろしくお伝えくださいね(^_^)v
Posted by hapeace at 2008年12月10日 22:19
hapeace さん

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりすみません・・・(^_^;)

本当にステキなお店ですね~!
かわいい物ばかりで大興奮してしまいました♪

本当に近くでびっくりしたんですよ!
また近いうちにお邪魔します~\(^o^)/
Posted by たまご at 2008年12月18日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。