☆Happy Xmas☆

今日はクリスマスイヴですね☆
皆さん楽しんでますか~♪

我が家はお家でプチパーティーです。
パーティーといっても特に何かするわけじゃないのですが・・・。

クリスマスなのでリクガメの『かろ』にもいつもと違うメニューに♪
☆Happy Xmas☆
一応ツリー風。
ツリーはブロッコリーでいちごをトッピング♪
後はいつもと同じ小松菜です。
早速あげました~!
☆Happy Xmas☆
↑あっ!気づいた~♪
☆Happy Xmas☆
↑まずは大好物のいちごからicon06
☆Happy Xmas☆
↑ツリーは倒され・・・。おなかの中へ。
☆Happy Xmas☆
いちごが無くなるともっと食べたいようでケージをガリガリしてアピールしてました。

続いてわんこへ
毎年お洋服を買うのですが今年はフードボウルを!
森修焼でなめても安全な食器です。
ウォーターボウルなどわんこ食器はすべて森修焼へ変更しました。
☆Happy Xmas☆
あとは4わんことも大好きなおもちゃ『ブル足ピッピ
☆Happy Xmas☆
小さい方は私から大きい方はチャイサンタさんから~!
もう写真を撮るのも大変!
kenkenがすぐ持って行っちゃう。
写真を撮った後すぐに遊んでました。
このおもちゃだけは取り合いになるので4つ用意してます。
チャイサンタさんありがとう~♪

ごはんはあまり変わらず・・・。
SPF豚肉とトマトを煮て小松菜としいたけスプラウトをフードプロセッサーで細かくしてドライフードを少しプラス!
特別にいちごを半分づつ♪
☆Happy Xmas☆

チロル
☆Happy Xmas☆

ほいっぷ
☆Happy Xmas☆

kenken
☆Happy Xmas☆

ぺろ
☆Happy Xmas☆


私たちはチーズフォンデュとサラダ・チキンとじゃがいも、たまねぎ、ベーコンの重ね焼きなどを食べました。
☆Happy Xmas☆

☆Happy Xmas☆
シャンパンではなくスパークリングワインです。いちご入り!
☆Happy Xmas☆






同じカテゴリー(わんこのごはん)の記事画像
待ってました~ごはんの本!
洗剤は・・・
生食続けてます~♪
同じカテゴリー(わんこのごはん)の記事
 待ってました~ごはんの本! (2009-10-04 00:21)
 洗剤は・・・ (2008-12-26 22:54)
 生食続けてます~♪ (2008-12-23 00:06)

2008年12月24日 Posted byたまご at 23:28 │Comments(0)わんこのごはん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。