トリミングに来てくれたワンコ

また更新が遅くなりました・・・。
トリミングに来てくれた子をアップカメラicon12

まずは初めましてのわんちゃんicon06
キャバリアとTプーのMIX・7か月のくーちゃん女の子です。
体重1.2キロぐらいでとっても小さい!!
おりこうさんでした。


毎月来ていただいているチワワの宙ちゃんとニコちゃん。いつもおりこうさんですicon14
今回は別々に写真を撮ってみました。
宙ちゃんface02

ニコちゃんface02


Mダックス3わんこface02
左からモナカちゃん・リロちゃん・あずきちゃん
3わんこともおりこうさんですface02


私は現在片頭痛でつらい日々を送っています。これが厄介で10日ぐらい1日中痛い・・・。
何をしてても痛い。薬もまったく効かない!
病院でMRIとかやったけど異常ないみたいで・・・。
なんでこうなるのか分かりません。
掃除も何もしたくない~!困った頭痛です。

でも11日に車が納車されましたicon14
少しは気晴らしになりました星
車の事はまた後日face05



  


2009年02月12日 Posted by たまご at 22:08Comments(5)トリミング