カメラ

最近我が家のわんこの写真をまったく撮ってません・・・。
撮っているのは毎日のわんこごはん(記録用です・撮り忘れの日も多々ありface07
やっぱり春にならないとわんことのお出かけができません。老犬なのでかわいそうで・・・。

さてタイトルのカメラですが去年手に入れた『トイカメラ』カメラ
とても小さいトイカメラです。トイといってもSDスロットもありちゃんと撮影できるトイデジです。
ですが・・・ファインダーは飾りですねface07
適当にとって数十枚に1~2枚まぁまぁかな~?というのが撮れる。
電池の持ちがとても悪い・・・。
とても癖のあるカメラですがかわいいのですface05

私が買ったのはVista Quest(ビスタクエスト) VQ1015 ENTRY
動画も撮れます。
ロモとかあこがれちゃうけど私には無理そう・・・。


↑これはコンデジで撮影です。




  


2009年02月02日 Posted by たまご at 17:53Comments(2)お気に入り

トリミングに来てくれたわんこ達~

もう2月ですが・・・
1月末にトリミングに来てくれたわんこ達です。

宙ちゃん・ニコちゃん♪今回もおりこうさんでしたface01


ビビちゃん♪今回は少し短くカット!またね~icon06


レイチェルちゃん・シェリーちゃん♪いつもと同じでカットしましたface02


マックス・レオン♪いつもしっぽふりふりで来てくれます!おりこうさんです♪


キーちゃん♪ママさん大好きでかわいいicon06おりこうさんですface01


すももちゃん♪今回はカットしました~スッキリですface01

みんなおりこうさんでした♪
またね~星  


2009年02月02日 Posted by たまご at 17:28Comments(0)トリミング