hapeace(ハッピース)さんへ

なんと家から車で3分!
とっても近くにかわいい雑貨屋さんが!!!!

宙ママさんと一緒にはじめてお邪魔しました~♪
『hapeace』

宙ママさんと大興奮しながらお買いもの!
お店の商品すべてがかわいいのです♪
いや~ツボです!

家に来た雑貨たち♪

みんなお気に入りだけど一番は~マトリョーシカのわんこストラップ(画像の一番下に写ってます)
あ~でもクッキー型のフタがかわいいトリーツ瓶もかわいいし・・・
宙ママとオソロで買ったマグネットも最高にかわいい!みんなお気に入りに♪

みなさんも是非行ってみて下さい!
  


2008年12月10日 Posted by たまご at 10:52Comments(2)お気に入り

久々の更新

来てくれたわんこたち~♪

『マックスとレオン』



叔父の家のわんこ『ぶどう』




Mダックスの『ビビちゃん』




チワワの『宙ちゃん・ニコちゃん』





みんなおりこうでした~♪
またおいでね☆  


2008年12月10日 Posted by たまご at 10:28Comments(0)トリミング