今年のトリミングは終わり?

今年のトリミングは明日ご予約いただいているわんこで終了!
年末は忙しかった~皆様ありがとうございました。

さてわんこのご紹介。

パピヨンのラッキーくん。
元気な男の子~♪トリミングに慣れておりこうさんです。


ヨーキーのミュウちゃんとねねちゃん
ミュウちゃんはフルコートでとっても美人さんです♪
ねねちゃんは成犬で1.5㌔の小さいかわいい女の子です♪
2わんともとってもおりこうさんです~☆彡

リボンを選んでいただく前だったのでリボン無しのお写真でごめんね~。

フルコートのミュウちゃんをもう1枚

とってもキレイです。
ママさんいつもご馳走様です。

そして同じ犬種で同じお名前のヨーキーのねねちゃん
こちらのねねちゃんもとってもおりこうさんです。

ちょっとぺろっとしてるところがまたかわいい♪



今年も1年間ありがとうございました。
おりこうさんなわんこに囲まれて幸せでした♪
みんな~また来年ね♪
お待ちしてます!

  


2008年12月31日 Posted by たまご at 02:43Comments(0)トリミング