DOG CAFE WANさんへ

昨日はDOG CAFE WANさんへ行きましたいぬ
wanさんにはRUNがあるのでお散歩せずに直行icon17
ほいっぷは車から降りるとwanさんに着いた事に気づきソワソワ~icon10
wanさんではハロウィンのイベントをしていてお店はかわいい飾り付けでテンション上がりましたicon14


そして~
wan cafeさんのモカちゃん&babyちゃん達を見せていただきましたうさぎ

9月21日生まれで右が長女いぬ左が次女いぬ
2わんともかわいいicon14かわいいicon14icon14
癒されるface05癒されるface05
もう~かわいすぎて気絶しそうでしたface08

モカママも元気でかわいいicon06


RUNで元気に遊んでましたクロロちゃん

いつもおりこうさんのみーくん


みーくんのお子さんチャッピーまだ1歳ちょっとなのにおとなしくておりこうさんそして小さいくてかわいいうさぎface01


そしてwanさんの一員になったトイプーのチョコちゃんicon06
とってもおとなしくておりこうさんですface05


トイプーの大夢臓くん(たむぞうくん)
元気でかわいかったface05


我が家の4wanはお友達と遊んだり(ほいっぷとぺろ)して楽しそうに過ごしてましたicon12
相変わらずkenkenのいじわるは治りませんface07

wancafeさんに行くと楽しすぎてつい時間を忘れて長居してしまいます・・・。
4wanにハロウィンのおもちゃも頂き大満足の日曜でした星

  


2008年10月27日 Posted by たまご at 17:08Comments(2)わんこ