キーちゃん

今日はマルチーズのキーちゃんが来てくれましたicon14
小さくてとってもかわいいんです♪
お家には同じマルチーズのベルとラブがいますがキーちゃんとは別の日にトリミングです!
ママの事が大好きでラブラブなんですよ♪
私の事はかなり嫌いみたい・・・。うちに来ると震えます。
トリミングはおりこうさんです~face02

現在、ちょっと脱臼っぽいので無理せずなるべく負担をかけない様に早めにトリミングいぬ
ママがお迎えにきてママに抱っこされると『なんで置いて行った~』と言わんばかりにワンワンします。
そのやり取りがかわいいんです~face05


キーちゃんまたね~icon23  


2008年10月31日 Posted by たまご at 20:23Comments(2)トリミング