お友達と仲良く♪

cleaning with Dustman Dogs のブログとは別にこちらでは我が家のわんこの事やトリミングの事、生活の事などを書いていこうと思います。

今日はお友達とお家で遊びました~face02
メンバーはももちゃん&ピンキーちゃんicon06
宙ちゃん&ニコちゃんicon06
我が家の4わんこ&現在家にお泊り中のどーなつ&ぶどう

icon01秋晴れで風もあまりなかったのでわんこ達は楽しく過ごしてましたicon14

お昼ごはんを食べた後、庭RUNで遊びましたいぬ

ももちゃんとピンキーちゃん仲良く整列?




宙ちゃんとぶどう 嫌がられてるのにしつこいぶどうさん




ほいっぷとぶどうは猛スピードで追いかけっこ♪




ピーちゃんも走るicon16




みんなで並んでカメラ




みゆきさん・宙ママさん今日は遠いところ遊びに来てくれてありがとうございましたface05
またいつでも遊びに来てね~icon01
22日も宜しくねface01  


2008年10月19日 Posted by たまご at 19:57Comments(4)わんこ