DOG CAFE WANさん&猪苗代ハーブ園

土曜日は久しぶりにDOG CAFE WANさんへお邪魔しました~♪
ぺろとほいっぷはお店に着くとソワソワ~早くお店に入りたーい!!でリードを引っ張る(-_-;)







とっても美味しかったです~♪

わんこ達はWANさんの看板犬にご挨拶をして~

モカちゃん♪


クロロちゃん♪


チョコちゃん♪


大夢ちゃん♪


みんなおりこうさんです♪

一緒に遊んでくれたお友達~♪

Aコッカーのキララちゃん とっても元気でかわいい~♪


Tプードルのおっぽくん シャイな男の子~♪怖がらせてごめんね。


我が家の4わんこもWANさんで♪


うちのこ達、WANさんのわんこ達のベットで寛ぎ、眠り・・・。ここは家か?っていうぐらいリラックスでした。
4わんこも私たちも大満足の1日でした~!
WANさんまた近いうちに~♪


日曜の今日は朝から曇り。
洗濯&掃除をしてお出かけ。
リステル猪苗代にある猪苗代ハーブ園へ。
300円で入場券を買うと1年間フリーパスで入れます。(お得ね!)

リステルの方をぐる~っとお散歩してハーブ園へ。



ハーブを見て歩いた後ドッグランへ
チロル楽しそう~♪後ろの方でほいっぷが・・・う〇ち処理中。

ぺろは暑かったからか走らず伏せてぼーっとしてました。
ほいっぷはいつものようにランを満喫!
kenkenは・・・。カートに乗りたい。

結果、乗りました。


ドッグランで遊んだお友達♪
チワワのココちゃん♪

ほいっぷとぺろがしつこくしてごめんね~!


リステルの戌の像の前で


活動的な土日でした~!



  


2009年07月12日 Posted by たまご at 22:53Comments(2)わんこ