DOG CAFE WANさん&猪苗代ハーブ園

土曜日は久しぶりにDOG CAFE WANさんへお邪魔しました~♪
ぺろとほいっぷはお店に着くとソワソワ~早くお店に入りたーい!!でリードを引っ張る(-_-;)

DOG CAFE WANさん&猪苗代ハーブ園

DOG CAFE WANさん&猪苗代ハーブ園

DOG CAFE WANさん&猪苗代ハーブ園

とっても美味しかったです~♪

わんこ達はWANさんの看板犬にご挨拶をして~

モカちゃん♪
DOG CAFE WANさん&猪苗代ハーブ園

クロロちゃん♪
DOG CAFE WANさん&猪苗代ハーブ園

チョコちゃん♪
DOG CAFE WANさん&猪苗代ハーブ園

大夢ちゃん♪
DOG CAFE WANさん&猪苗代ハーブ園

みんなおりこうさんです♪

一緒に遊んでくれたお友達~♪

Aコッカーのキララちゃん とっても元気でかわいい~♪
DOG CAFE WANさん&猪苗代ハーブ園

Tプードルのおっぽくん シャイな男の子~♪怖がらせてごめんね。
DOG CAFE WANさん&猪苗代ハーブ園

我が家の4わんこもWANさんで♪
DOG CAFE WANさん&猪苗代ハーブ園

うちのこ達、WANさんのわんこ達のベットで寛ぎ、眠り・・・。ここは家か?っていうぐらいリラックスでした。
4わんこも私たちも大満足の1日でした~!
WANさんまた近いうちに~♪


日曜の今日は朝から曇り。
洗濯&掃除をしてお出かけ。
リステル猪苗代にある猪苗代ハーブ園へ。
300円で入場券を買うと1年間フリーパスで入れます。(お得ね!)

リステルの方をぐる~っとお散歩してハーブ園へ。
DOG CAFE WANさん&猪苗代ハーブ園


ハーブを見て歩いた後ドッグランへ
チロル楽しそう~♪後ろの方でほいっぷが・・・う〇ち処理中。
DOG CAFE WANさん&猪苗代ハーブ園
ぺろは暑かったからか走らず伏せてぼーっとしてました。
ほいっぷはいつものようにランを満喫!
kenkenは・・・。カートに乗りたい。
DOG CAFE WANさん&猪苗代ハーブ園
結果、乗りました。
DOG CAFE WANさん&猪苗代ハーブ園

ドッグランで遊んだお友達♪
チワワのココちゃん♪
DOG CAFE WANさん&猪苗代ハーブ園
ほいっぷとぺろがしつこくしてごめんね~!


リステルの戌の像の前で
DOG CAFE WANさん&猪苗代ハーブ園

活動的な土日でした~!






同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
Stage of Dogs blog 引っ越します。
増えました♪
我が家にもやってきました!
久々の・・・
花粉対策&ほいっぷの目
kenken11歳&お雛さま
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 Stage of Dogs blog 引っ越します。 (2010-10-18 07:37)
 増えました♪ (2010-06-14 22:21)
 我が家にもやってきました! (2010-06-07 18:56)
 久々の・・・ (2010-05-10 13:03)
 花粉対策&ほいっぷの目 (2010-03-22 23:56)
 kenken11歳&お雛さま (2010-03-02 14:34)

2009年07月12日 Posted byたまご at 22:53 │Comments(2)わんこ

この記事へのコメント
ハーブ園きれい!!夏は猪苗代も暑いので日曜日は絶好のハーブ園日和だったのでは?

最後の⇑写真・・笑っちゃいました
ペロちゃんや3ワンズがちっこくって~~
毎回思うんですが、写真が綺麗で上手ですね~~
Posted by WAN姉妹 at 2009年07月13日 08:44
WAN姉妹さん

先日はお邪魔しました~♪
ハーブ園のラベンダーは終わりかけでした・・・。
日曜の猪苗代は暑かった~ムシムシで私達も4わんこもグッタリでした。

大きいわんこの木彫りすごいですよね~ぺろちっちゃい!
写真はカメラ任せよ!私、写真技術はありません・・・。

宿泊訓練実現しようね~♪
Posted by たまご at 2009年07月14日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。