ドッグショーとカフェ

昨日はお掃除の後、宙・ニコママさんとビッグパレットで開催されたドッグショーに行ってきました。

ドッグショーに行くのは学生の時以来♪
会場につくと懐かしいグルーミングスプレーのいい香り~!テンション上がりました!
教え子に会ったり動物病院の先生にお会いしたり♪

ショーに出でいる沢山のわんちゃんを見てきました。
同じポメか?チワワか???と思うぐらい可愛かった~♪
というかきれいでした!


オーガニックのクッキーやおやつ、ケネルキャブの中に入れるマットを買ってわんこも満足?

やっぱりショーに行くとハサミやコームが欲しくなる・・・。
ハサミ買い換えようかな~と思いました。お金貯めよ・・・。



ドッグショーを後にしてお掃除にも参加して下さっている大豆店長のいるトイテリアさんへお邪魔しました!
お店に着くとお掃除に参加して下さったパグのノアちゃんが!!!
そうそう、ノアちゃんのお家と家の車、同じ車だったんです~しかも同じ色♪なんだか嬉しくなりました!
お店の中にはさらにお掃除に参加してくださったパグちゃん♪しかもお掃除ではお留守番の赤ちゃんパグちゃんも!
小さくて元気でかわいかった~♪
大豆くんに癒され大豆ママさんとも楽しいおしゃべりを!

夕方になり自然食品屋さんに寄りわんこごはんの野菜を買い帰宅。

久々にドッグショーを見て刺激を受けた1日でした。
宙・ニコママさんベーグル&クッキーありがとうございました!
週末お待ちしてます♪
↓おりこうさんな宙・ニコちゃん。

↓チロル・・・首がおかしくなるよ。
  


2009年05月25日 Posted by たまご at 09:15Comments(3)わんこ