ドッグショーとカフェ

昨日はお掃除の後、宙・ニコママさんとビッグパレットで開催されたドッグショーに行ってきました。
ドッグショーとカフェ
ドッグショーに行くのは学生の時以来♪
会場につくと懐かしいグルーミングスプレーのいい香り~!テンション上がりました!
教え子に会ったり動物病院の先生にお会いしたり♪

ショーに出でいる沢山のわんちゃんを見てきました。
同じポメか?チワワか???と思うぐらい可愛かった~♪
というかきれいでした!
ドッグショーとカフェ

オーガニックのクッキーやおやつ、ケネルキャブの中に入れるマットを買ってわんこも満足?

やっぱりショーに行くとハサミやコームが欲しくなる・・・。
ハサミ買い換えようかな~と思いました。お金貯めよ・・・。

ドッグショーとカフェ

ドッグショーを後にしてお掃除にも参加して下さっている大豆店長のいるトイテリアさんへお邪魔しました!
お店に着くとお掃除に参加して下さったパグのノアちゃんが!!!
そうそう、ノアちゃんのお家と家の車、同じ車だったんです~しかも同じ色♪なんだか嬉しくなりました!
お店の中にはさらにお掃除に参加してくださったパグちゃん♪しかもお掃除ではお留守番の赤ちゃんパグちゃんも!
小さくて元気でかわいかった~♪
大豆くんに癒され大豆ママさんとも楽しいおしゃべりを!

夕方になり自然食品屋さんに寄りわんこごはんの野菜を買い帰宅。

久々にドッグショーを見て刺激を受けた1日でした。
宙・ニコママさんベーグル&クッキーありがとうございました!
週末お待ちしてます♪
↓おりこうさんな宙・ニコちゃん。
ドッグショーとカフェ
↓チロル・・・首がおかしくなるよ。
ドッグショーとカフェ



同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
Stage of Dogs blog 引っ越します。
増えました♪
我が家にもやってきました!
久々の・・・
花粉対策&ほいっぷの目
kenken11歳&お雛さま
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 Stage of Dogs blog 引っ越します。 (2010-10-18 07:37)
 増えました♪ (2010-06-14 22:21)
 我が家にもやってきました! (2010-06-07 18:56)
 久々の・・・ (2010-05-10 13:03)
 花粉対策&ほいっぷの目 (2010-03-22 23:56)
 kenken11歳&お雛さま (2010-03-02 14:34)

2009年05月25日 Posted byたまご at 09:15 │Comments(3)わんこ

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした〜(・∀・)
楽しかったです!

ドッグショーも勉強になりました。

オーガニックや無添加のオヤツをたくさん買えて、我が家の娘達は大満足だったようですよ(笑)
土曜日宜しくお願いします★
Posted by ★宙ニコまま★ at 2009年05月25日 19:56
ドッグショー。かなりカワイイワンちゃんが多いですね。
チワワ好きだから、近場でやってたら見てみたいです♪
Posted by チワワ at 2009年06月03日 18:52
宙ニコままさん

お返事遅くなりました。
楽しかったね~♪またお茶行きましょ!

我が家のワンコもおやつが一番の収穫だったようです☆彡

チワワさん

ドッグショーに出ているわんちゃんたちは本当にかわいい子ばかりでした!
チワワちゃんは小さくてマズルもつまっていてかわいかった~♪
Posted by たまごたまご at 2009年06月04日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。