☆クリスマス☆

クリスマスはお家でごはんでした。
みなさんはどんなクリスマスを過ごしていますか?

手抜きごはん。(買ったものが大半です・・・)
☆クリスマス☆

シャンパンも飲みました。
3本空けてしまった・・・。
☆クリスマス☆
我が家ではシャンパンにはカットしたイチゴを入れて飲みます。
オススメです♪

わんこごはんは特に変りなく・・・
23日にカンガルー肉で24日に手羽先(骨に沿ってカットしました)
※鳥の骨は必ず生で!火を通すと骨が鋭く割れて危険です。

☆クリスマス☆

☆クリスマス☆

ケーキは作りました~。(人用)
クリームが少し足りなくなってしまい見た目は・・・。
☆クリスマス☆

☆クリスマス☆




同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
Stage of Dogs blog 引っ越します。
増えました♪
我が家にもやってきました!
久々の・・・
花粉対策&ほいっぷの目
kenken11歳&お雛さま
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 Stage of Dogs blog 引っ越します。 (2010-10-18 07:37)
 増えました♪ (2010-06-14 22:21)
 我が家にもやってきました! (2010-06-07 18:56)
 久々の・・・ (2010-05-10 13:03)
 花粉対策&ほいっぷの目 (2010-03-22 23:56)
 kenken11歳&お雛さま (2010-03-02 14:34)

2009年12月25日 Posted byたまご at 02:20 │Comments(3)わんこ

この記事へのコメント
美味しそうなケーキ。。その上のベリー達もジューシーだわっ
シャンパンにイチゴなんですか??へ~ 今度試してみますね(*^^)v

我が家は「て~まき寿司~」でした・・・・
手巻き寿司だとみんな夢中で会話が無い!!!!!

料理上手でいいな~~~・・・私?食べるの専門選手です ププュ・・・
Posted by WAN姉妹 at 2009年12月28日 07:49
遅ればせながら・・・
美味しそうなものが並んだテーブル!
たまごさん、お手製のケーキ美味しそう~~

クリスマス会すごく楽しみにしていたのに、
忘年会と重なって参加できなくて残念でした。
来年は・・・必ず・・・1年後か~先は長いなぁ(笑)
Posted by ショウコ at 2009年12月28日 20:13
WAN姉妹さん

年を超えてしまいました・・・
お返事遅くなりました。

シャンパンにイチゴ試してみてね~!
おいしいよ♪

手巻き寿司もそうだけど夢中になると会話なくなりますよね~!

お料理上手じゃないのです!できあいをお皿に移したのよ!
私も食べるの専門!


ショウコさん
お返事遅くなりました。
すみません。

お手製ケーキっていっても混ぜる・焼く・泡だて器に任せてあわ立てる・塗る・イチゴ乗せる。以上です。
作ったって言わないですね。

3月からの清掃活動でお会いできるのを楽しみにしてます♪
Posted by たまごたまご at 2010年01月14日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。