スーパードッグカーニバル2009に行ってきました♪

11月14日に埼玉県の西武ドームで開催されたスーパードッグカーニバル2009に行ってきました♪

家を深夜2時に出て着いたのが6時前♪
仮眠を取って開場前に並びました。

残念ながら雨・・・。
スーパードッグカーニバル2009に行ってきました♪

わんこ同伴の場合のわんわんパスポート
スーパードッグカーニバル2009に行ってきました♪


目的のパリエロにダッシュしましたが人が沢山で買えませんでした・・・。空いたころ行ってみましたがほとんどありませんでした・・・残念。
DFDでは数点購入できましたがサイズがなかったり・・・。
WHCYではWパーカーとカラーを♪
お友達に頼まれたWパーカーも買えました~!

ALPHAICONさんやD・O・Gさんも出展されていました♪

犬と生活さんとCRAZY BOOさんでもお洋服を♪

マザーカートさんでは今後のお取引のご相談をさせて頂きました。
スーパードッグカーニバル2009に行ってきました♪
沢山のカートが並んでいました。さらに使いごこちも最高でした。
デザインも素敵なものばかり~!

エクストリームを見たり。色々な飼い主さんとお話をさせていただいたり♪
今年1番たくさんのわんこを見ました~みんな大事にされていて幸せそうでした♪

スーパードッグカーニバル2009に行ってきました♪

スーパードッグカーニバル2009に行ってきました♪

また来年も行くぞ~!!!

帰りは姪のお誕生日会で姉の家に1泊して帰ってきました。

4わんこお疲れ様♪

スーパードッグカーニバル2009に行ってきました♪



同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
Stage of Dogs blog 引っ越します。
増えました♪
我が家にもやってきました!
久々の・・・
花粉対策&ほいっぷの目
kenken11歳&お雛さま
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 Stage of Dogs blog 引っ越します。 (2010-10-18 07:37)
 増えました♪ (2010-06-14 22:21)
 我が家にもやってきました! (2010-06-07 18:56)
 久々の・・・ (2010-05-10 13:03)
 花粉対策&ほいっぷの目 (2010-03-22 23:56)
 kenken11歳&お雛さま (2010-03-02 14:34)

2009年11月18日 Posted byたまご at 21:33 │Comments(4)わんこ

この記事へのコメント
この記事UP待ってました~~
深夜2時・・・私適には 分かる感じだわ~~

TVで取り上げられているのを見ましたが 多頭飼育者が多いと言ってましたね~~

いつか・・・私も行ってみたいが・・・・我が家の10匹ワンズ+猫はどうしましょう????
なので たまごさんのお話聞くのを楽しみにしてますわ~~❤
Posted by WAN kumi at 2009年11月19日 12:05
お帰りなさ〜いヾ(^▽^)ノ

楽しかったですか??

当日は大混雑の中を
我が家のお洋服の調達までしていただいて
本当〜に
ありがとうございます!
近々受け取り&お支払いに伺いますね!!
Posted by ★そらにこママ★ at 2009年11月19日 21:20
こんばんは~
毎年大盛況だって噂を聞きますが、ほんとにスゴイんですね。
いつか犬抜きで行ってみようかな(笑)
また可愛いお洋服が見られそうですね♪
楽しみ~~
Posted by ショウコ at 2009年11月20日 22:00
WAN kumi  さん

お返事遅くなりました。
多頭飼いさん多かったですよ~♪
みんなかわいがられててニコニコしてたよ!
来年は一緒に行こうね!!
日曜日お邪魔します♪

そらにこママ さん

ただいま~♪
楽しかったけど疲れた~!
お洋服オソロです♪
オソロでお出かけしましょ~♪
来週辺りトリミングかな??お渡しするの楽しみ♪

ショウコ さん

こんばんは♪
本当に毎年すごいんですよ!
ショップも沢山だしショーもスゴイ!
今度のお洋服はそらニコちゃんとお揃いもあるのです!
いつかみんなで行けたらいいですね♪
Posted by たまご at 2009年11月21日 01:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。