オレンジペコさんへ♪

cleaning with Dustman Dogsでの清掃活動後、オレンジペコさんへ行きました。

メンバーは
ボルゾイのあわもりくん
オレンジペコさんへ♪

チワワのももちゃん・ピンキーちゃん
オレンジペコさんへ♪

オレンジペコさんへ♪

チワワの宙ちゃん・ニコちゃん
オレンジペコさんへ♪

わんこ仲間とのランチは楽しくてあっという間に時間が過ぎます♪

オレンジペコさんで会ったチワワちゃん♪
男の子のニーノくん
オレンジペコさんへ♪
女の子のななこちゃん
オレンジペコさんへ♪

2わんこは双子ちゃんだそうです♪かわいかった~!


皆さんまたご一緒させてください♪


オレンジペコさんへ♪



同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
Stage of Dogs blog 引っ越します。
増えました♪
我が家にもやってきました!
久々の・・・
花粉対策&ほいっぷの目
kenken11歳&お雛さま
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 Stage of Dogs blog 引っ越します。 (2010-10-18 07:37)
 増えました♪ (2010-06-14 22:21)
 我が家にもやってきました! (2010-06-07 18:56)
 久々の・・・ (2010-05-10 13:03)
 花粉対策&ほいっぷの目 (2010-03-22 23:56)
 kenken11歳&お雛さま (2010-03-02 14:34)

2009年11月08日 Posted byたまご at 22:09 │Comments(2)わんこ

この記事へのコメント
たまごさ~~ん♪
日曜日はお疲れ様でした~~
今月もたくさんのワンたちに会えて楽しかったです。
オレンジペコさんで美味しいランチしたのかな?
みんなおりこうさんなんですね~ 

それにしてもたまごさん、写真撮るの上手いですね!
ほぼウチと同じカメラなのに・・・ナゼ?(泣)
Posted by ショウコ at 2009年11月10日 21:12
ショウコさん ♪ こちらこそ~日曜はありがとうございました。はいオレンジペコさんではタンドリーチキンを頂きました~♪
写真はモデルさんがかわいいからです♪今回載せた写真はデジイチなのできれいに見えるだけだと・・・カメラ任せの設定で腕は上がりません。
お掃除では荷物が多いのでコンデジになっちゃいます。ショウコさんこそ~~!いつもかわいいお写真で癒されてます。
PS お味噌の件、ありがとうございました。一応1わんこ1グラム計算で始めてみました。
Posted by たまごたまご at 2009年11月11日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。