少し前のおでかけ♪

10月4日に二本松のちょうちん祭りに行ってきました~face01
夜だし、人が沢山なのでわんこはお留守番。
おばあちゃんの家が二本松で小さい頃からちょうちん祭りを見に行っているのですが毎年見てもすごいです!

少し前のおでかけ♪

次はいわきへ。
海鮮丼を食べてお散歩。
みんな海釣りをしていました。
少し前のおでかけ♪

帰りに見た虹よつば
少し前のおでかけ♪

海でカメラ
少し前のおでかけ♪

11日にはブラックバスの大会を見に桧原湖へ。
実はバス釣り最近始めたのです。趣味程度ですが。
まだまだ、小さいのしか釣った事はないのですが・・・。
桧原湖でプロがボートに乗って釣ったバスの重さを競う大会でした。
ボートもすごいしバスもたくさん釣っててすごかった~♪
少し前のおでかけ♪
優勝したプロ↓
少し前のおでかけ♪

連休最後の日には大内宿へ
わんこと入れるお蕎麦屋さんでお昼♪
少し前のおでかけ♪

少し前のおでかけ♪

帰りに会津によってPERROさんでおやつを♪

秋はわんことお出かけするには最高です~♪

さて日曜日はお掃除会です♪お天気になるといいな!

少し前のおでかけ♪

少し前のおでかけ♪

少し前のおでかけ♪

少し前のおでかけ♪








同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
Stage of Dogs blog 引っ越します。
増えました♪
我が家にもやってきました!
久々の・・・
花粉対策&ほいっぷの目
kenken11歳&お雛さま
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 Stage of Dogs blog 引っ越します。 (2010-10-18 07:37)
 増えました♪ (2010-06-14 22:21)
 我が家にもやってきました! (2010-06-07 18:56)
 久々の・・・ (2010-05-10 13:03)
 花粉対策&ほいっぷの目 (2010-03-22 23:56)
 kenken11歳&お雛さま (2010-03-02 14:34)

2009年10月16日 Posted byたまご at 22:39 │Comments(2)わんこ

この記事へのコメント
こんばんは!

わたしもちょうちん祭りに行きました~。
それからバス釣りも何回かやったことありますよ(*^ヮ^*)
三春ダムばっかりですけど・・。
こういう大会もやっているんですねー!
Posted by めたむ at 2009年10月16日 23:31
めたむさん

初めまして♪コメントありがとうございます!
ちょうちん祭りすごい迫力ですよね~!毎年欠かさず見に行ってます。

バス釣りは難しいですよね~今の季節は釣れないようです。
今日もダムに行ってみましたがダメでした・・・。

バス釣りの大会、数年前にも見に行ったんですが結構おもしろいです!
めたむさんも来年はぜひ~♪
Posted by たまごたまご at 2009年10月17日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。