二本松・シェルヴェントへ

二本松(岳温泉の方)にあるシェルヴェントさんへ行ってきました~。
テラスならばわんこもOKです(ダメな時間もあるのかもしれないので行かれる方は電話で聞いてみて下さい)

お天気も良く暑いぐらいでしたが涼しい風が吹いていました。

ほいっぷも楽しそう~♪
二本松・シェルヴェントへ

お食事もおいしかったです。
二本松・シェルヴェントへ

二本松・シェルヴェントへ

お店にはヤギや馬などがいます。遠くに牛もいました。
にんじんをあげる事もできます。
二本松・シェルヴェントへ

近いしまた行こうかな~♪

二本松・シェルヴェントへ



同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
Stage of Dogs blog 引っ越します。
増えました♪
我が家にもやってきました!
久々の・・・
花粉対策&ほいっぷの目
kenken11歳&お雛さま
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 Stage of Dogs blog 引っ越します。 (2010-10-18 07:37)
 増えました♪ (2010-06-14 22:21)
 我が家にもやってきました! (2010-06-07 18:56)
 久々の・・・ (2010-05-10 13:03)
 花粉対策&ほいっぷの目 (2010-03-22 23:56)
 kenken11歳&お雛さま (2010-03-02 14:34)

2009年09月08日 Posted byたまご at 00:06 │Comments(2)わんこ

この記事へのコメント
のびのびして いい感じ~~
空気までもご馳走ですよね~~

お食事も 大きなお肉・・・・お天気が良い日はお外で
ウマウマですね・・・

ホイちゃん いい顔していますよ!!
Posted by WAN姉妹 at 2009年10月01日 10:53
WAN姉妹 さん

秋晴れでした♪
ほいっぷはお外大好きなので自然と笑顔になるみたい♪

寒くなる前に沢山お出かけしなきゃですね!
Posted by たまご at 2009年10月03日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。