あみプレミアムアウトレット

今話題のあみプレミアムアウトレットに行ってきました~♪
金曜日に行ったので道路はスイスイ~!阿見東ICで降りてそのまま駐車場へ行けます。
ストレスなく無事到着。

あみプレミアムアウトレット

平日なのにお客さんがいっぱい!
オープンセールもありどこのお店も込み合ってました。

姉達と合流してお買いもの!
雑貨や洋服など買いました。


ペットパラダイスしか入れないし暑いのでかわいそうだと思いわんこはお留守番。
あみプレミアムアウトレット
↑わんこと一緒の方へ案内看板。
マナーを守って楽しいお買いものをしたいですね♪

あみプレミアムアウトレット


次回は佐野アウトレットへいくぞ~!


2009年07月19日 Posted byたまご at 09:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。