kenken10歳

先月2月26日でkenkenが10歳になりました。
kenken10歳
特別な事はしませんでしたがうちの子達には何より嬉しいいつもより多めごはんface01
kenken10歳


10歳になったkenkenですがまだまだ元気です!
エプリスが出来ていたり寝ている時間が多くなったりしていますが食欲は子犬並みですface08
そしてまだおもちゃでも遊びます。
好きなおもちゃはやっぱりたまごちゃん系のラテックス。
またはブルあしピッピというおもちゃ。


kenkenがおもちゃで遊んでいる所face02音に気を付けてください。

フローリングが嫌い(滑るから)なのでソファーの上で遊びます。
おもちゃは隠されるのを探すのが好きみたいface05


なかなか他のお友達と仲良く出来ませんが我が家では癒し系です。
そして一番のママっこicon06face05
寝る時はいつも私の腕枕です(本当はダメだけど・・・)
散歩が嫌いでいつも3わんこの後を歩いています。

これからも元気にゆっくり過ごそうねface01

日曜日に散歩に行った霞ヶ城で
kenken10歳



同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
Stage of Dogs blog 引っ越します。
増えました♪
我が家にもやってきました!
久々の・・・
花粉対策&ほいっぷの目
kenken11歳&お雛さま
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 Stage of Dogs blog 引っ越します。 (2010-10-18 07:37)
 増えました♪ (2010-06-14 22:21)
 我が家にもやってきました! (2010-06-07 18:56)
 久々の・・・ (2010-05-10 13:03)
 花粉対策&ほいっぷの目 (2010-03-22 23:56)
 kenken11歳&お雛さま (2010-03-02 14:34)

2009年03月02日 Posted byたまご at 20:17 │Comments(0)わんこ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。