お久しぶりです。今年も宜しくお願いします。

今年、初!ブログです。
サボリました・・・すみません・・・。

今年もわんこ共々宜しくお願いします。

ブログを更新しない間に、ぺろが10歳になりました~ケーキ
特別な事はしませんでしたがごはんのお肉がいつもより多め。

トリミングに来て下さったわんちゃんもアップしなければなのですが・・・。

来月には我が家に車がやって来ます~!
セレナを手放してから数か月・・・私が乗っているトヨタのちっちゃい車だけで頑張りました~!
やっぱり4わんことお出かけするにはなかなか厳しかったですface07
わんこのカートも1台増やしました!
今までのカートは4わんこ乗れるカートですがゆっくり過ごしたい時用に。
宙・ニコちゃんのとオソロです~icon14

お久しぶりです。今年も宜しくお願いします。
写真はいつもは仲良しじゃないぺろとkenken、冬はセラムヒーターの前は込み合います。


タグ :わんこ


2009年01月25日 Posted byたまご at 00:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。