ほいっぷ誕生日

icon27今日はほいっぷ8歳の誕生日ケーキ
ほいっぷは我が家のわんこの中で一番体が小さくよくチワワに間違えられます。
元気っこでムードメーカー♪
ほいっぷ誕生日



今日の午後、庭で遊ばせたときの動画です。
私の声が入っているので音量に気を付けてください。



ほいっぷとぶどうの追いかけっこが速すぎてカメラで追えません。
ぺろも途中で脱落・・・。
どーなつはマイペース♪
チワワチーム2わんは寒くなってきたのでお庭にはでませんface07

ほいっぷ誕生日



ほいっぷうさぎ今年も元気に楽しく過ごそうね!
みゆきさんプレゼントありがとうicon27



同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
Stage of Dogs blog 引っ越します。
増えました♪
我が家にもやってきました!
久々の・・・
花粉対策&ほいっぷの目
kenken11歳&お雛さま
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 Stage of Dogs blog 引っ越します。 (2010-10-18 07:37)
 増えました♪ (2010-06-14 22:21)
 我が家にもやってきました! (2010-06-07 18:56)
 久々の・・・ (2010-05-10 13:03)
 花粉対策&ほいっぷの目 (2010-03-22 23:56)
 kenken11歳&お雛さま (2010-03-02 14:34)

2008年10月21日 Posted byたまご at 21:39 │Comments(5)わんこ

この記事へのコメント
ホイちゃん誕生日だったんだねぇ~
遅ればせながら゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

相変わらずアクティブなホイちゃんを見てると癒されます~~!!
Posted by ergoergo at 2008年10月22日 18:06
ホイップちゃん♪ お誕生日おめでとうございます☆
楽しそうに走ってますね~~~
広いお庭があって、とってもうらやましいです
わんこにはパラダイスですなぁ~☆

ホイップちゃん、素敵な一年でありますように
Posted by cafeco at 2008年10月22日 21:07
ほいちゃん
★happy birthday★

素敵な一年になりますように…U^エ^U

うちの2ワンもほいちゃんの様にランを楽しめる子になるといいなぁ…。
Posted by ★宙ママ★ at 2008年10月22日 22:20
ほいちゃん、お誕生日おめでとう☆ちょっとお祝いの言葉が遅れてごめんね・・・。ラン、とっても広いですね~。早く遊びに行きたいですぅ♪
Posted by りえ at 2008年10月23日 22:43
ergoさん
ありがとうございます♪8歳になりました!
相変わらずアクティブでしょ~!
もうダッシュでも癒されますか?クラちゃんの寝顔が一番癒される~♪

cafecoさん
ありがとうございます♪
ほいっぷは走っている時が一番楽しそうなんですよ!
うちではほいっぷとぺろしか遊ばないんです・・・他の2わんはただ歩く。
庭はほいっぷが小さいので広く見えるだけです。実際はトロちゃんなら数歩で端まで着いちゃう!
今年はトロちゃんに出会えたしステキな年になってます~♪

★宙ママ★さん
ありがとう~♪
そのうち慣れて宙ちゃんもニコちゃんもRUNで走れるようになりますよ!
それよりうちのちわわ~ずの方がヒドイ・・・。
また来てね~!

りえさん
ありがとうございます♪
広く見えるだけですよ~。
わんこみんなで早く遊びに来てくださいね☆彡楽しみにしてます!
Posted by たまごたまご at 2008年10月23日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。