病院とガンダム

久々のブログですface07

8月29日(土)は病院へ行ってきました!
今回はほいっぷの眼とkenkenの足と脈を診て頂くため行きました。

朝、4時30に家を出て病院に着いたのが9時15分face07
9時に予約をしていたのに今までになく首都高が込んでいて遅刻してしまいました。

診て頂いた結果ほいっぷの左眼はすでに白内障になっていて光を感じている程度しか見えていないそうです・・・。
そして右眼、白内障にはまだなっていませんが右眼も進行しているそうです。
白内障になった原因は網膜の病気だそうです。
色々検査して下さり分かりやすいように説明して下さるので助かります。

1か月前ぐらいから漢方を飲ませていますがまた1か月分出していただきました。
右眼が白内障にならないといいのですが・・・。

次にkenken
病院にも慣れて震えたりすることなく(嫌いなことされないから怖くないようです)先生に撫でてもらい眠そうにしてました。
腰は調子が良いようですが最近後足が絡まるので気になっていましたが様子をみる事で大丈夫そうです。


1時間以上説明して頂きほいっぷの左眼が見えていないショックもありましたが治してあげたい!と思う方が強くなりました。
ほいちゃん頑張ろうね!!




病院の後はお台場へ
目的はガンダムです。私にはよく分かりませんが大きくてすごかったです。
1時間ごとに煙?みたいなのが出てました。歓声もあがってました。
暑いし人がいっぱいでとっても疲れました。
わんこ達もカートで行きましたが暑いので長居せずに退散。

ガンダムの後姿。


煙みたいなのが出てます。


kenkenとガンダム。


ほいっぷとガンダム。


あっちゃん、kenken、ほいっぷとガンダム。


ガンダムアップ♪


姉の家に1泊して姪のお誕生日会をして次の日久々にIKEAに行ってから帰ってきました。

今月はお掃除会開催します。
宜しくお願いします。



  


2009年09月01日 Posted by たまご at 10:17Comments(2)わんこ