ミントくん&モナカちゃん・リロちゃん・あずきちゃん

昨日は夕方からダックスのミントくんがトリミングに来てくれましたface01
と~ってもおりこうさんなミンちゃんですが私の事はかなり嫌い・・・。
目を合わせない・・・。
でもトリミングはとーってもおりこうなんです!

本当はとってもキレイなブリンドルなんですが暗く写っちゃいました・・・ごめんね~face07

今日はダックスのモナカちゃん&リロちゃん&あずきちゃんが来てくれました。
みんなおりこうさんですface02

↑左・あずきちゃん 中央・リロちゃん 右・モナカちゃん
3わんともとっても小さい!特にあずきちゃんは3キロはないぐらいかな?

みんなおりこうで助かります!

  


2008年11月05日 Posted by たまご at 20:50Comments(0)トリミング