レジーナの森・週末お出かけその1

土曜日はいつもお世話になっているDog Cafe WANさんにお誘いいただきレジーナの森で開催されたわんこイベントへ行ってきました。

オープ二ングセレモニーでのテープカット
Dog Cafe WANさんの福ちゃんの赤ちゃんが看板娘になりテープわんカット!

レジーナの森では「いぬのきもち」プロデュースの愛犬仕様の専用コテージ“いぬのきもちコテージ”がオープンしました。
今回はオープンイベントでマッサージ教室、フリスビーショーやおやつ作り、ネームタグ作りなど開催されていました。
その中のマッサージ教室にチワワのロビンちゃん一家と一緒に参加しました。
教えて下さった先生はDog Cafe WANさんのMさんとKさん!
とても分かりやすく勉強になりました。
私はぺろと参加してぺろも気持ちよさそう?でした。
チロルのてんかんやkenkenの分離不安症改善のつぼとマッサージも教えて頂きました。
これから毎日少しつづ始めたいと思ってます。

レジーナの森には沢山のわんこが来ていました~!

Dog Cafe WANさんのお家のわんこ達もみんな元気に遊んでました♪

ピレニーズの福ちゃんとってもやさしくてとってもおりこうさんです。
kenkenがわん!しちゃったのにやさしいんです!癒された~♪

モカちゃんもタイムレースで元気にダッシュ!


会場でチワワのロビンちゃんにも会えました~!

いつもかわいいお洋服でおしゃれさん♪
とってもおりこうさんなんです!

マルチーズのマックくんとヨーキーの来夢ちゃんともお会いできました!

マックくんなんと17歳!でも元気でおりこうさんです♪
来夢ちゃんはとっても小さくてかわいかった~♪

フラットコーテッドレトリバーのトロちゃんともお会いできました~!
ランで遊んでドロンコになってました♪そこがまたかわいい!


我が家の4わんこは各々エンジョイしてました。
チロルはマイペースにランを満喫♪


kenkenはお友達にいじわるするのでリードでランの中をお散歩


ぺろはお友達と追いかけっこ~!(しつこいので嫌われます)


ほいっぷもお友達と追いかけっこをしたり一人で走り回ったり!


飼い主の私たちはみんなでランチをしたりわんこ話で楽しみました♪

Cafe WANさんのMさんとKさん皆さ~ん!ロビンちゃんのパパさんママさん!マックくんと来夢ちゃんのパパさん!
お世話になりました♪ご一緒させて頂いてありがとうございました!とっても楽しかったです♪
トロちゃんのママさん~お会いできてうれしかったです!今度ゆっくり~♪

我が家の4わんこ、帰りの車ではみんな爆睡!
楽しかったね~!ぺろは夜、夢を見てク~ンク~ン鳴いてました(゜-゜)まだ遊ぶ?





同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
Stage of Dogs blog 引っ越します。
増えました♪
我が家にもやってきました!
久々の・・・
花粉対策&ほいっぷの目
kenken11歳&お雛さま
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 Stage of Dogs blog 引っ越します。 (2010-10-18 07:37)
 増えました♪ (2010-06-14 22:21)
 我が家にもやってきました! (2010-06-07 18:56)
 久々の・・・ (2010-05-10 13:03)
 花粉対策&ほいっぷの目 (2010-03-22 23:56)
 kenken11歳&お雛さま (2010-03-02 14:34)

2009年04月20日 Posted byたまご at 22:51 │Comments(3)わんこ

この記事へのコメント
こんにちわ~!レジーナでは沢山情報と笑いを有難うございます
またまたおしゃべりしたいです~~
美味しいお土産も有難うございます!
日焼けしませんでしたか?私はアノ夜まっかっかでした・・・

また楢葉でお会いしましょう
Posted by WAN kumi at 2009年04月23日 15:32
こんちわ~
午後からの急な会議でいけませんでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

行きたかった~~~。
Posted by ergoergo at 2009年04月25日 06:26
WAN kumi さん

お返事遅くなりました。
レジーナではお世話になりました♪
こちらこそ~!マッサージ教室ありがとうございました。
日焼けはひどくなかったです。少しピリピリしたぐらい。
夏が怖い・・・。
また近いうちお店にお邪魔します~♪


ergo さん

お返事遅くなりました。
次回のわんこイベントへはぜひ~!
IKEAツアーも楽しみにしてます!
Posted by たまご at 2009年04月27日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。